紀ノ川フルーツライン

一人で暮らしており、かつ土日休みの仕事ですと、休みの日は本当にやることがなくて困ります。

 

趣味もなぁ、…しいて言えばドライブかな、というわけで先日和歌山県まで遠征してきました。

 

f:id:wasdfg:20210511145822j:plain

なぜこんなところに?という場所にありました

 

紀の川フルーツラインを走りました。

かっこいいバイクに乗られた方も何組か見ましたが、全体的に非常に走りやすく、運転が得意ではない人でも気持ちよくツーリングできると思います。

 

f:id:wasdfg:20210511145929j:plain

紀ノ川です

 

 

f:id:wasdfg:20210511150336j:plain

途中、道の駅によってみたり

f:id:wasdfg:20210511150342j:plain

歴史に触れてみたり



f:id:wasdfg:20210511150544j:plain

車好きの方がよく撮られているアングルで写真を撮ってみたり



朝早く出たので(覚えていない)忘れてしまいましたが、午後の早い段階には家について、昼寝をしていたと思いますww

 

また、行ってみたいなと思います。