京奈和自動車道→紀ノ川広域農道ドライブ ②

 先日の、京奈和自動車道→紀ノ川広域農道ドライブの続きです。

 

京奈和自動車道のかつらぎPAで仮眠から目が覚めると7時過ぎ。

そのまま紀ノ川広域農道に向かうことに決定。

 

のんびり走りながら進みます。

 

f:id:wasdfg:20210523083350j:plain

f:id:wasdfg:20210523083402j:plain

f:id:wasdfg:20210602214007j:plain

f:id:wasdfg:20210602214001j:plain



紀ノ川広域農道、早朝ということもあり交通量も少なくとても走りやすかった。

思わずスピードを出しすぎてしまいそうになりますが、そこは自重。。。

 

そして、途中一本道を裏に入ると、それは素敵な世界が広がっていました。

このあたり、根来寺というお寺があるようで、時間の関係でパスしました。

次の機会にゆっくりと回ってみたいと思います。

 

f:id:wasdfg:20210602214427j:plain



f:id:wasdfg:20210523085515j:plain

f:id:wasdfg:20210523083438j:plain



楽しかったドライブもこれでおしまい。

帰りは、国道480号線を走り、途中道の駅くしがきの里に寄りました。

f:id:wasdfg:20210523085523j:plain

 

8時前ということもあり、まぁお店はやっていませんね。

 

この日は一度も警察の取り締まりに遭遇することなく、帰りつくことができました。

日ごろの行いがよかったのかな。

 

 

f:id:wasdfg:20210602215334j:plain

えっ?なんでライトがついているかって?それは秘密です

 

183.3kmの楽しいドライブでした。