帰省の手段について(自動車)

車の運転が好きです。

 

単身赴任中ですが、やっぱり車は持っていきたかったので、もう1台買ったくらいです。

経済性を考えると、まったくもって非合理的な選択でしたが、QOLを考えて目をつむることにしました。

 

赴任先から自宅まで約500km、おとなしく(?)運転して6時間かからないくらい。

会社で、自宅までどうやって帰っているんですか?と聞かれると、基本的には車です。と答えると結構驚かれます(笑)

荷物を気にしなくていいし、自分のペースで走れるので楽なんですよ♪深夜割引使えば結構安く済みますし。みたいに答えるとさらに驚かれますね。 

 

まぁ、女の人で車を赴任先に持ってきて帰省に使っている人はあまりいないでしょうね。

f:id:wasdfg:20210517183214j:plain

赤いイケメンと

f:id:wasdfg:20210517183221j:plain

グレーのイケメン